気づいたら沼

気づいたら沈んでました。

沼はまだまだ深そう

ジャニーズって本当に生き甲斐だよね(キメ

え〜これから書くことを簡単に説明しますと

 

DDがまた見事に沼にハマったよ

 

って話です。

はいはいはいって感じですよね〜(笑)
ねぇ〜本当にジャニーズって怖いわ〜(?)
まぁ新たな沼を開拓した訳なのですが、私は現在Hey! Say! JUMPジャニーズWESTの掛け持ちをしており、ジャニーズJr.は髙橋颯くんを応援しています。(そうDD

そして今年絶対にハマると思っていなかった

関西ジャニーズJr.

の沼に落ちてしまいました👏

 

(^∀^)CRAZY Accel〜〜♪

転げ落ちるみたいに〜加速して〜♪

 

いやぁ、嬉しい(?)という気持ちと裏腹にまた手を出してしまった罪悪感(笑)

でもやっぱり新しい沼を開拓するのって楽しい!!!!!!

知らないことを知れる喜びがある!!!(勉学に関しては全くそう思うことはないけれど)

 

Hey! Say! JUMPが京セラでカウコンをした時、なんとも思っていなかった関西Jr.。

ジャニーズWESTのコンサートラッキーセブンに行った時はfunky8の存在を知らず、丈くん、古謝くん、リチャードくんしか知らなかった。

まいじゃには見ていたけれど廉くんばかり見ていた気がする。(典型的な盲目)

 

そんな私が関西Jr.に興味を持ったきっかけはTwitterの動画です。

ラキセのDVD発売後かな、ある方のツイートが回ってきて軽率にその動画をクリックしてしまった私。

 

いや、ナニコレ...かっこいい...

軽率に殺られた画像はコチラ


f:id:mtrkn:20170326165204j:image

 

グハッ...(吐血

この破壊力。

あ、も、も、もしかして友達がオススメしてた林真鳥くん...?!

今までサラサラと聞き流していたけれど遂に巡り会ってしまった(震

なにこの超イケてるふぇいす...(震

手どエロい。゚(゚^ω^゚)゚。

 

巡り会ってしまった後のヲタクの仕事は早い。

友達に関ジャニ∞のライブDVDを借り、友達と優馬コンを見て、雑誌を漁り、ネットで検索し...と私のここ2ヶ月ちょっとで真鳥くんとfunky8だけに留まらずDKにも手を出しはじめかけている。DD発動。

 

まず真鳥くんが薮くんと同じ年の生まれで今年27歳ということに驚いた。

嘘だろ...!?と。(笑)

薮くんが老けているとかではなく(薮様は本当にかっこいいです)、真鳥くんのあの10代後半の子と混ざっていても劣らない若さというのだろうか...たまらん。

DVD見てても本当に小さい頃からいるし、濵ちゃんと同期のベテラン関ジュさん!

 

ダンスもすごい上手いし、振り付けしちゃうなんてカッコよすぎるし、手は18禁だし、その手でピアノ弾いちゃうし、絵上手いし、天然エピソードが度を超えてるし、ショタコンだし、ファンサはもう会場の女抱いてるし...何者だね君は(誰

私が会社を立ち上げれるもんならぜひスカウトしたい(真顔)

 

そして

チャラい 、 パリピ

薮さんとは真逆だな。(私の中の20代後半の基準は薮宏太だから許して)

しっかーし!コンサートで観ても、コンサートDVD見てもピアスしてない...?あれ...?パリピなのになんで?なんて疑問が。

調べた結果、

仕事中はピアスを外してるとな...!???

かっこいい...

優馬コンのメイキングでピアスしてたのには軽率に殺られた。 

また先輩への気遣いとか(マイクのやつ)、礼儀(お辞儀とか)とかメリハリ(?)が完璧すぎて震えた。

かっこいい!パリピ!!!だけ、ではなく礼儀も正しいだなんて好感度ぶち上げです。

たまらんです。

 

これを知るまではふわふわと真鳥くんかっこいいな〜!と思うくらいだったのが一気に好き!!!ってなってしまった。

更に関ジュ日誌での、

悔しい、自分も舞台のお仕事が欲しい、頑張るというような文面も、負けず嫌いなんで!という言葉もたまらなく私の心にきた。痺れた。

この人応援してみたい!と思ってしまった。

 

 

おねだん以上、マトリ♪

 

に関しては天才ですか〜!!!!!!!!!!もしかしてもしかするとニトリさんが真鳥くんパクったんじゃないんですか〜!!?!レベル。(怒られるぞ

ニトリのCMが流れる度に被せるように、お値段以上〜ニ...

まとり!!!(大声

と心の中で言ってしまうキモオタ発揮。

 

チケット代以上のパフォーマンスをお届けします。

その姿勢がとても好きでごわす...(拝

アイドル性って素晴らしい!!!!!!!

 

そして友達に誘われて行った春松竹のwater dropの真鳥くんのソロを聴いて軽率に死んだ

いや、白スーツ着せたらあかん。イケすぎ。

黒髪にブルーメッシュ!?真鳥くんしか似合いません(盲目)

てかバラ抱いてる。バラが女に見える。

そしてアンコールではファンサがすごい。たまらん。見てるだけで楽しくなってしまうファンサ。好きだぁ...

なんだか先が見えないこのノロケブログ。(笑)

 

ちなみにDK組は大晴くんがとても気になっている。

友達曰く

公演終わった時の第一声、大晴ヤバい

やったで。

らしい。その日のコントのJKかJCかわからない役所が大晴くんでその可愛さに一目惚れ。ゾッコン。

可愛い。女子より可愛い。(笑)

動きも可愛い。西畑さんが「可愛くない」って言った瞬間ムキになってえー!?かわいいよ!!!!!!!!!って言っていたのは私です😌

...と大晴くんの話はまた今度にして、(笑)

 

真鳥くんに殺られて関西沼に突き落とされてから関西Jr.のいい所がありすぎるくらい見つかって、松竹座のレポでさらに殺られて最近毎日が楽しいです!!!!!!!!!!!!!!!

まとこちゃんとヤンキー真鳥くんと真鳥先生観たかったなぁ〜!!!!!!!!(大声

千秋楽まであと1日!

関西の力魅せつけて〜ヽ( ゚ ヮ゚ )ノ

 

 

勝手に、もう薮くんと同い年、又は年が上な人を応援する事はないだろうなと思っていたので、真鳥くんを応援したい!と思ってしまった自分に自分でも驚いてます。(笑)

年って関係ないんだな〜なんてしみじみと思ったり、ドキドキとワクワクをくれるアイドルを応援したいし、これからも発掘したいなと久々に思ってしまった。

 

道枝君が裕翔くんとドラマが決まったということでJUMP担にも関西を布教していけたらと企んでいる薮担です。笑

 

 

関西の沼はまだまだ深そう〜(震