気づいたら沼

気づいたら沈んでました。

WESTivalのセトリが良い

私のWESTivalは大阪公演で幕を閉じた。

やれることは余韻に浸ることしかなくなったので久しぶりに更新しようと思う。

 

WESTival、一言で感想を伝えようとすると

 

最っ高なんだよまじで!!!(SZ風)

 って感じ。本当に。

コンサート行った方ならわかると思うんですけど、

 

Parade‼

 

からの

 

プリンシパルの君へ 

 

からの

 

 SHE IS MY

 

の流れ、控えめに言わなくてもヤバくない ... ?

 parade‼の話をすると好きすぎて大変なことになりそうなので今回はプリンシパルの君へからのSHE IS Myのお話だけ...!

 

プリンシパルの君へ、もうほんっっとうに可愛い曲なんですよ!!!!!!!WESTさん達だってええじゃないかええじゃないか ズンズンドコしてるだけじゃないんですよ!アイドルなんですよ!!!

シングルでここまでTHEアイドルしてるのはWESTさん初めてだよね!!!!!良いぞ!!

ちなみに3月3日に公開された小瀧くんの初主演映画のプリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜のOP曲なんですけどね????(ココ重要)

とりあえず小瀧くんの可愛いお顔が天才なんですよ!!!!!!いや本当に見てほしい。

確かにいつも天才的に可愛い、子犬みたいな顔してる。でもプリンシパルの君へ歌ってる時の小瀧くんは可愛い子犬!とかじゃなくて、なんかめっちゃ輝いてるんですよ!!!!!笑顔がバーーーーーーーーーン弾けてまして、、、

貴方がプリンシパルだ!!!!!!!!って感じなんですよ(語彙力)

小瀧くんのアップ時の笑顔みて...あぁ私ここにいてよかったァ(号泣)って気持ちでいっぱいになりました...本当に序盤からこの幸せ。

演出はシャボン玉飛んでて可愛いし、振り付けも可愛くて、小瀧くんが指揮者のフリをするところがあるんですが、間奏のトゥルルル〜♪(伝われ)で小瀧くんの指揮によって操られる(?)お兄ちゃん達が可愛いんですよぉ...WESTさんたち尊い...。

からの電車ごっこ〜!!!簡潔にいうよ

電車ごっこって正義。

ヲタクならこの気持ちわかってくれるよね⁈

Hey! Say! JUMPのSchool Girlもそうだけど一列ギュッの法則は間違いないからな。

もうそれはそれはヲタクの中の何かが喜ぶ喜ぶ(笑)

 

そんなとっても可愛い曲が終わり、余韻に浸る間もなく来るんですよ、

トンデモナイノガ...

 

 

Hey yo やなら止めてみろよこのキスを(小瀧)

 

 

はい?!まってまって〜!!!!!!?一時停止お願いしま~す!!

この方数秒前まで

 
最高最大の物語 カラフルになれ(小瀧)

 

って言ってた人だよ...?給水しただけでそんなかっこ良い顔して歌えるようになるなんて!?なんか水に特殊な成分とか入ってるのかな!!?!なんてバカな発想は置いておいて...もちろん小瀧くんだけではなく全員凄くないか!?この振り幅!!!

ちなみに

ほっぺにキス おでこにキス やなら止めろ (重岡)

を歌っている彼は演出で使われていたシャボン玉を割ってる5歳児のような方です。しかしジャニストの中ではリアコポジションを獲得している(私調べ)ずるい人です。(笑)

取り敢えずこの楽曲をWESTに提供したの正解すぎてだな、、、

WESTの曲知らないよ~という方も是非聴いてほしい!かっこ良いのも得意です我が軍!!!

おもしろいWESTしか知らない人はそれはもうズブズブと沼にハマることでしょう☆(一緒にハマろう)

 

カワイイからのカッコイイってやつ、WESTさん達得意だなぁ〜! と毎回感じます。上手く振り幅使いますよね。

心瞬殺。奪われる。

とにかくセトリが神なんですよね。この流れを待ってたんだろ?って心見透かされてる感じ、堪らない!本当に参ります...。

Parade!!→プリンシパルの君へ→SHE IS MY

で、チケ代の元取れてるので、それくらい良いのでWESTivalは実質無料だと思います。(真顔)

ファンの気持ちわかってるアイドル最高だね!本当に!!!この上ない幸せですよ!!!

 

 

ということで、私のWESTivalは三月の大阪公演にて終わってしまいましたが、これから行かれる方もいますよね!うらやましい限りです、、、(笑)

友達の付き合いで行くことになったよ~というラッキーガールがもしいたらこの流れの良さを是非とも感じてきてください!!!

そしてPara!Para!チャーハンのフリは絶対覚えていきな!?楽しいよ!?小瀧くんのキッチン立ってダンスターイム!がクセになるよ!!?!(もしかしなくとも小瀧担)

 

今回セトリについて触れたのは3曲(ほとんど2曲)だけれど、他にもユニット(重岡大毅とかいうリアコが作詞し、ライブでは照史くんと二人で生演奏してくれる乗り越しラブストーリーや濵田×神山のアクロバティック二人が魅せてくれるGOD DAMN、中間藤井小瀧がベッドでセクシーな表情を魅せてくれるInto Your Eyes)

や、皆さん推しを見つけましょう♡

関西ジャニーズjr.コーナーもあるのでよろしくお願いします~!!!!!

関ジュも侮れませんよ本当に!最高ですから!ジャニストも見れて関ジュも見れる最高のこの機会に是非数年後の自担を見つけてください()

 

おすすめは?って???

えーそりゃあ...

 

 

林真鳥くん♡(即答)

 

 

騙されたと思って見てみ???

 

幸せになれるから(真顔)

 

彼ウッディ言われてるけど(青ジャージ。走り方がウッディ)

 


f:id:mtrkn:20180418230146j:image

 

私の中じゃミッキーマウスのような存在だから!!!!!ラブアンドピース!!!!(は)

というわけでとにかくWESTival楽しかったです!!!!!!!

 

 

またWESTivalについて更新するかも、しれません(笑)余韻が凄い。