気づいたら沼

気づいたら沈んでました。

めちゃんこ イケてるやん!

私は自分のことを褒めるなんていう行為は極稀にしかなくて、とにかく否定的で、現状の私は本当に描いた人生これだっけ?っていう感じでヤケクソでになってたのですが、ジャニーズWESTのライブに行って新曲をここで初めて聴いて胸を打たれた。

 

たまには自分を褒めちぎろうぜ〜

 

めちゃんこ イケてるやん!

 

まぁ顔面がハイスペックな方達が歌ってる時点で満点花丸大先生って感じなのだが、ジャニーズWESTめちゃんこイケてるやん!と言われてなんか気持ちが救われた気がした。

ええじゃないかやズンドコパラダイスに続いて今回もまぁWESTらしさ全面で底抜けに明るい曲!だけど歌詞をよく見ると胸に刺さって今日も頑張ろう!、明日も頑張ろう!って思わせてくれる。テンション上げてくれて背中押してくれるなんてそんな曲最高すぎない???????????

さいっこうだよね!!!!!!!!!!!

 

CDも購入してMVみたけど、とにかく重岡大毅と濵田崇裕のスーツの似合い具合。

ほんとリアコツートップですわ。

あぁこんな社会人いるわ。ってなる。ずば抜けてカッコ良いけど、だけど普通に社会人の中に馴染めちゃう感じわかるかなこの感じ。

あと本気の女装。すごい。ほんと小瀧望さん最強では???????

MV見て小瀧さんの可愛さに完敗してる女の子続出中だと思うんだけど!!!

ズンドコパラダイスとかバリハピとかで女装は見てきてどれも可愛かったけどまた更新した(笑)

あと想像してたより重岡さんの女装が可愛かった。本気の重岡さん一味違いますね。

 MV見てこれまた元気もらいました。

ジャニーズWESTは超かっこいい曲もできることを早く世に知らしめて欲しいのだけれどこういう底抜けに明るい曲もやっぱり好きなのでこれからも定期的に出して欲しいと思う。

とりあえずアカツキ辺りはMステで歌わせたい。本当はYSSBやらせたい。Driftもたまらん良いよね。(落ち着け)

こんなにもMステ見るのが楽しみでMUSIC FAIR見るのが楽しみなのは久しぶりだった。MUSIC FAIRではCHEMISTRYさんとのコラボで少しでもジャニーズWESTの歌のうまさと魅力が伝わって心の底から嬉しい。

神山さんが見つかってて嬉しい。

私の歌声推しは濵田崇裕さんです、本当にはまかみは歌声が天才だと思う。

そしてJ楽曲大賞はプリンシパルの君へが16位でランクイン!ジャニーズWESTの中では1位!おめでとうございます!!!小瀧さんの主演映画曲が上位で本当に嬉しいです!!!!!!!間違っちゃいないも上位でジャス民〜!!!ってなりました。本当に作詞作曲重岡大毅天才です。泣かせに来てますね(笑)

あぁ来年ホメチギリストは何位かな〜 !

 

最近落ち込んでいて、なんで私はこの道選んだんだろう私が描いてた人生じゃないのでは!?と思たりしてたけど愚痴愚痴言ってても仕方が無いし突き進むしか道はない!って思わせてくれたホメチギリスト!!!もう一日''1チギリスト''しないとやってけないわ〜!!!!!!

法被着てハチマキ巻いて最高に元気な笑顔で歌って踊ってくれる彼らを褒めたい...!!!!!!!!

 

 

 

ジャニーズWEST めちゃんこイケてるやん!!!!!!!!!